News

条例改正に伴い、4月1日より全面禁煙とさせていただいております。

よろしくお願いします。

 

  

▼2015/7/14

平日限定で選べるモーニング

こちらから御覧ください

 

 

▼2014/6/11

自分でコーヒーを作れる体験始めました!

こちらから御覧ください

 

 

▼2012/7/20

店内照明をすべてLEDにしました。

 

 

▼2012/3/27

杣ではauとSoftBankのアクセスポイントが使えます。

 

 

▼2012/1/13

デジタル女子DIMEに「杣」が掲載されました

こちらから御覧ください

 

 

 

 

 

 

マジシャン原大樹さん来店

マジシャンの原大樹さまが、6月12日のイベント打ち合わせのために、スタッフの方と一緒にご来店されました。

 

原さまは、オリジナルブレンド「杣」と、

いちおしスイーツ「チョコフォンダン」をお召し上がりになり、

気に入っていただけたようです。

 

後日、スタッフの方より

「杣のコーヒーが恋しい」と仰っていたというお話を聞き、

とても嬉しく思っております。

 

また、6月12日のイベントは、大成功であったと伺い、

「杣のコーヒーのパワーもあってのでは・・・!?」と考えてしまいました(笑)

 

かっこよくて思わず身構えても、

お話するとその気さくさに引き込まれてしまう・・・・

そんな素敵なマジシャン、原大樹さま。

 

ご来店ありがとうございました。更なるご活躍を楽しみにしています。

また、遊びにいらして下さいませ♪

 

 

原大樹さまホームページ

http://www.hirokihara.com/

「杣」HOMEへ